ベンガル猫ごんざれす(お兄ちゃん)とキャバリアぽっきー(弟)の日常を綴ったやらせありの日記です。


by pore1009
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お薦めブログ

最近、ウォーキングを始められたという方のサイトを見つけました☆
d0100418_12412388.jpg

[PR]
# by pore1009 | 2006-12-06 12:42
昨晩、ちょうど体重計のそばにいたので乗っけて量ってみました。

ななんと!・・10.3kg

先月のお誕生日の時(10月12日)には、確か?9.6kgだったはず(^^;

d0100418_1273846.jpg


d0100418_12142551.jpg


まだまだ成長中です。
[PR]
# by pore1009 | 2006-12-06 12:14 |

はじめのごあいさつ

ヒョウ柄のベンガル猫:ごんざれすと牛柄のキャバリア犬:ぽっきー
体重は倍だけれど、猫の方がお兄ちゃんです♪

食べて、暴れて、眠って、遊んで、たまに新聞配達をしたり
飼い主にやたらと甘えてみたり、イタズラしたり・・・
とにかく、毎日毎日面白いことをやってくれるので、飽きないです(^^)/^

超マイペースに私の好きな時に、更新して行きますので
ぜひ気軽にコメントを残して行って下さいね!!!

d0100418_12292521.jpg

[PR]
# by pore1009 | 2006-12-06 11:56 | はじめのご挨拶